明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

お得なドミノピザ

読ませていただいてる方のブログに
少し前にドミノピザのお得な情報が載っていて
それを私はしっかり覚えていた(笑)
水曜と日曜だけのお得なセール。
好きなピザのLが3枚で3880円!!
大体Lサイズ一枚で普通は4千円近くするんじゃない?
ネットでも注文できたが、うまく出来るかどうかわからないので
電話注文した(笑)
何時に来られますか?と聞いてくれたので
何時頃出来るの?と聞くと10分もあればと言うではないか。
はやっ!
すぐに取りに行きましたよ。
車で行けばあっという間に着く。


お店に着いたらすでに出来上がっていて
ひとつの箱の大きさが尋常ではなくて
Mサイズで良かったかも?とか思った。


ピザとかほとんど宅配を頼まない。
大昔に一度頼んだくらいかな?
パスタのお店で食べに行く事はあっても。


はぁ~、今日はもうおでんの用意をしてるから
このピザはどうすんべ?冷蔵庫に入れておいて
一応イヴの夜にでも食べようか?
冷凍ならひと月は持つらしい。
しかし、大きさには驚きましたなあ(爆)


×

非ログインユーザーとして返信する