明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り


(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)


今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

夫の命日と大腸カメラ検診

今日は、夫の15回目の命日。
もう15年も過ぎた事が信じられない。
夫が今まだ元気でいてくれたらと
何度も何度も思うが、
こればかりは詮無いことだ。
夫はきっと見守ってくれていると
信じて生きるしかない。


今日、ようやく取れた大腸カメラの検査日だったので
昨日のうちに家族で昨日お寺に行き、お参りして来た。
でも、夫は家の仏壇にいると私は信じてるから(笑)


朝、夫の為にたくさんのお供えをして
いつもよりも長いお経をあげて
いざ、病院へ!


病院の検査の事は、明日にでも細かく書こうと思います。
ポリープあったんですけどね、その場で先生が取ってくれました。
はぁ、しんどい😑

×

非ログインユーザーとして返信する