明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り


(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)


今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

ヤクルト1000と美容室

飲み始めてひと月になる。
初めは睡眠の質も良くなった、
便通も良くなったとか
暗示にかかりやすい私は
とても効いたような気になった。


でも、飲み慣れたら慣れたで
特にあまり変化はないかな?
腸にはきっといいのだろう。
毎週きっちり寄ってくれるお姉さんの為にも
もう少し続けて飲んでみるつもりだ。
身体に悪いわけではないだろうし、
お腹の善玉菌が増えたらいいけどという
かすかな期待感。(*^。^*)


じんわりとまたコロナの患者が多くなって来ている。
今この時がチャンス?だと思い、美容室に行って来た。
お昼を狙って行ったので、お客さんも少なくてスムーズに済んだ。
日傘をさして歩いて行ったが、
風が熱風で、少しもさわやかではない。


帰りも汗が噴き出した。
家のエアコンは付けたままで行ったので
家に帰ると、極楽、極楽~~♪♪~
エアコンは最初の作動時が一番電力を使うと言う事らしいので
短い外出の時は消さないでいるが、これは本当か?(^_^;


涼しげな遊歩道、息子が自転車で行ったところらしい。
どこやろか?

×

非ログインユーザーとして返信する