明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り


(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)


今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

韓国映画「20世紀のキミ」とコスモス

2022年の映画作品だが
とてもさわやかで清々しい気持ちで見終わった。
ただ、とても話題になったドラマ「二十一二十五」によく似た設定。
ドラマと映画の違いはあれど、
出演者たちがみんな素晴らしいのはどちらも同じ。


「二十一二十五」では主演の子が大人になった姿が
余りにも雲泥の差だったので、
すごくがっかりだった記憶しかない。


この「20世紀のキミ」は大人になった主人公が
ハン・ヒョジュちゃんだったので
最初から高校生と大人になった姿に違和感がなくて
最後まで楽しかった。
高校生役のキム・ユジョンちゃんは
若手女優陣の中の逸材だと思うし
わたくし的にはユジョンちゃんが恋をする相手の子が
あまりにわたくし好みだったので
ずっとワクワクして見終わった。(爆)


この男の子、何かのドラマで見たが
確かとても背の高いモデル出身だった。
30歳くらいらしいが、高校生役でも全く問題ないし😍
左側の男の子。


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・


コスモスをちょっとだけ見に行った。
写真の真ん中が少しボケてるのは
どうやらレンズが汚れてたらしかった🤣







ハン・ヒョジュ

×

非ログインユーザーとして返信する