明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

ノートパソコンと韓国ドラマ「嘘の嘘」

今私が使ってるのはデスクトップパソコンだ。
使い始めてすでに5年は経ってる?
液晶はDELLだが、ハードディスクは
息子の自作。


ちょっと思う事があって
今回、ノートパソコンを購入した。
今のパソコン事情を全く知らないから
今回も息子におんぶにだっこで
色々調べて貰った。


以前のノートパソコンは、まだ残してあるので
中を全部消去してから
メーカーに引き取ってもらうつもりだが
久しぶりに持ってみたら
重いの何の!!


新しいのは勿論Windows11だが、
主に韓国ドラマなどを視聴するために使うので
使い方は特に問題ないかな?
薄くて軽い!~♪♪~
Hewlett-Packard (ヒューレットパッカード)の製品。


さすがに新しいのは、画像もきれい~♪♪~
音も素晴らしい!
何よりも画面をタッチして操作が出来る。
タブレットのように。


それに指紋認証もついているのでログインが便利。
パソコンならず電化製品は日々進歩し続けてるんだな。
実感しました~~(笑)




。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・


いやぁ、久しぶりに見た韓国ドラマのマクチャンドラマ。
イ・ユリさんの作品はたくさん見たが
どれもこれもほとんどが面白かった。
今回はアマプラで。
題名「嘘の嘘」


以前は悪女役が多かったのに
いまや、悲劇のヒロイン像が似合う?(*^。^*)


今回も16話、ハラハラしながら見終わりました。
王道の韓国ドラマの内容ですね(*^。^*)
相手役はヨン・ジョンフンさん。
美女で有名なハン・ガインさんの夫。


×

非ログインユーザーとして返信する