明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

外食の際のコロナ対策が分かりやすい

忽那(くつな)先生、一方的にファンですが、
この先生のコロナワクチンの話は
以前からよく読ませていただいています。


内容が難しくなくて分かりやすくて親しみやすい。
いつの間にか、東京の大学病院から
大坂の大学病院に移られてましたね。
引き抜かれた?(笑)


今回もかなり良く分かって安心して外食が出来るなあって。
手指の消毒の時の忽那先生のやり方をよくご覧ください。(*^。^*)
私も、先生の真似をしてどこでもこうやりますが、
こういう事をする人はほとんどいないです(^_^;)




「大学教授に学ぶラーメンのすすり方」 をすする 麺処ほん田 秋葉原本店【飯テロ】SUSURU TV.第2155回

×

非ログインユーザーとして返信する