明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

便座を温かくする季節、沢村一樹さんの息子さん

10月に入って急に秋らしくなってきた。
昨日などは、トイレの便座がヒヤっと感じて
一番弱での便座の温度ON。
便座の電源を入れるようになると
秋だなあと感じる😆


夜は窓を閉めてもふすまを閉めても
何だか寒いので
長袖のパジャマ(今更だけど)に着替え
掛布団も、少しだけ薄めの
秋と春に使うのを干して使った。


ちょうどいい感じだった。
ただ、なんだかやたらに怖い夢を見たけど
起きたら忘れてた。
怖かった事だけを覚えてる。


今日は、早くに遠くのスーパーまで買い物。
家に手持ちの現金が全くなくて🤣
昨日のうちに息子1に3万借りた。


土日は基本銀行で下しません。
ケチです・・・(笑)


買い物の帰りに銀行へ寄って
少しまとめておろして来て
すぐに返した🤣


「利子は?」と冗談を言ったので
「君の高利貸しはトイチではなく
イチイチかい?」とからかってやった😆


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・


昨日のニュース(一部の(笑))で話題になってたが
メンズノンノのグランプリに
冨永愛さんの息子さんが輝いたそうだ。


写真を見たけど、富永愛さん似の背の高い息子さん。
でも、私はグランプリの子の左側の子が気になった。


誰かと思ったらなんと!沢村一樹さんの息子さん(次男)だって。
ひょ~~、お父さんに似てイケメンじゃないですか。
どの子も、個性的なイケメンだけど
私の好みの顔は沢村一樹さんの息子さんだなあ(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する