明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

ららぽーと、ガンダム

今日も爽やかなお天気。
買い物に行こうと車に乗ったが
いつもと違う所へ行こうと思った。


車で行っても大した時間はかからない。
大きな店内をブラブラ。
歩くだけでいい散歩だ😆


欲しいものは特にないが
お昼を食べてから野菜だけでも買って帰ろうと
フードコートに行った。
お目当ての天丼屋さんは長蛇の列で諦めて
中華料理屋さんでタンメンセントを注文。


スープは美味しいけど麺が硬くて・・
チマキも私の好みではなかった。
やっぱり並んでも天丼を食べれば良かったな。
ここの天丼美味しいんです~♪♪~



お口直しにゴディバのカカオ72%のドリンク。
これが美味しかった。



正面のガンダム。


後ろ姿もかっこいい。


八百屋さんでレタスが一個50円!
物凄くきれいなレタスだったので2個買った(*^。^*)
満足満足・・・

×

非ログインユーザーとして返信する