明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

八重桜と躑躅が満開

庭の八重桜が満開です。
可愛らしくて気持ちもウキウキ。
隣には夫が好きだった躑躅の木が
満開になりました。


木の高さが低く見えますが
躑躅の方は私よりもちょっと低いくらい。
150センチはあるかな?


ピンクと白の花が満開になると
庭に出て椅子に座って
ぼんやりと眺めるのが一番好きです。


どこを見ても色々な花が咲いていて
散歩も楽しいです。
千紫万紅🌸💮🌹🌷🌼💐




デジカメとスマホの写真は
色合いが違う。
スマホは自動何たらが作動するのかしら?
良く分からん😂



ヒメウツギ



コデマリ。




昨日の夕飯。
小松菜のおひたし
人参の甘酢漬け
メカブ
焼き鮭
酢豚
人参、大根、きゅうりのサラダ
(モッツァレラチーズ入り)
なぜかお赤飯(急に食べたくなって)
お味噌汁


右上のは、水切りした豆腐とハンペンを混ぜて
ニラとカニカマを入れて焼きました。
少し塩とガラスープの素を入れたので
このままでも美味しかったけど
ポン酢でも美味しかった。



スマホ版のコラージュアプリをダウンロードしたら
買え!買え!とうるさく広告が出る。
毎月、何百円でも買う気にならないケチ😂
パソコン版の買い切りのソフトの無料版を
試しに使ってみたが
複雑すぎて使いこなせない😂


毎日レートが違うから
買うまでは値段が決まってないのも怖い。
大体8千円ぐらいらしいけど
使いこなせない気がして買うのを諦めた。


グーグルのコラージュは
自分の好きに配置が出来ないので
あまり使いたくないし。


×

非ログインユーザーとして返信する