明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

薬を飲んで爆睡

毎晩、寝る前に飲むのは1錠だけ。
昨日はどうしても眠れなかったので
もう1錠別な睡眠剤と
いつ飲んだか忘れるほど
飲んでいない安定剤を飲んで
夜の10時には寝た。


トイレに起きる事もなく、雨戸を開ける音も聴こえず
きっと爆睡してたのだろう。
朝、起きたら8時半だった。


まだ、眠い気分だったが
身体が痛くてもう眠れそうになかった。


睡眠剤を飲むと、人はほとんど寝返りを打たないと
聞いた事がある。(ほんとかどうか定かではありません)
私も、寝た時のままの体勢で目が覚める。
なので、横向きで寝る私は起きた時片側だけが痛い。


睡眠剤を飲んでも翌朝はシャキッと起きるのだが
私の場合は安定剤は残る・・・


起きてもしばらくぼーっとしてる。
なので、安定剤を飲まずに済むようになったのは
凄く自分にはいい事なのだが
年に数回は飲む羽目に・・・😂


たぶん、入院の事が気になって
脳が落ち着かないんだろうと思う。


今日は、それでもしっかり動けた。
息切れはあるけど
食欲もあり、庭に出てひなたぼっこしたり😄


庭の八重桜の花が数輪咲きだした。
5輪ではなく4輪なので
わが家の桜の独自の開花宣言は明日かも?😁😁😁🌸🌸🌸🌸




ヒョンビン、イェジンさん
結婚1周年おめでとうございます。💘💘💐💐
(3月31日)
赤ちゃんもすくすく大きくなったでしょうね。
顔を見るすべもないけど
きっとどちらに似ても可愛いお顔だろうなあ。👨‍👩‍👦
インスタのストーリーズに乗せた未公開の結婚式の写真。

×

非ログインユーザーとして返信する