明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

読了「神様の裏の顔」 藤崎翔

ラクラシさんがスイスイ読めたと書かれていたので
すぐにメルカリで探して買った。
何となく題名も面白そうだし。


本当にスイスイ読めた・・・
前半を読んだ時、すでに結末はこうじゃない?と
分かったけど、それでも面白かった。


でも、最後の最後は大どんでん返し。
最後のあたりは、面白くて結末が知りたくて
全部読まないと気が済まなくなって
結局、夜中の3時まで読んでしまった😂



起きたのはいつもの時間だから
きっと昼過ぎには眠くて我慢できなくなるだろうから
昼寝をすると思う😆


本当は、今日は舞鶴公園と言う所に
藤の花を見に行きたかったのだが
運転してて居眠りしたら大変だから
辞めておこう。


近所の公園の終わりかけの
藤の花を見たし、いいか❗😆


この公園のベンチでひと休み。
ピンクピンクのBBA😆
上着は薄手のパーカー着てるが
それもピンク😆😆😆


×

非ログインユーザーとして返信する