明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

外出と韓国ランチ、アバンギャルディのダンス

ちょっと用事があって
出かけて来ました。
この暑い中、車の中とお店は涼しいけど
外を歩けばあっという間に汗だく。
しんどかったぁ、BBAは外出はなるべく避けましょう😂



ランチにいただきました。
韓国料理の食事のお店。
美味しかったです。
でも、冷麺は慣れた味の盛岡冷麺が
好きかなあ。



明日には近畿地方に上陸しそうな台風7号。
この台風もノロノロ台風のようですから
お近くの皆さま、どうぞお気を付けください。


私の大好きな渡辺真知子の曲に合わせて踊るアバンギャルディ。



#アバンギャルディ #かもめが翔んだ日 #JGTバージョン



#アバンギャルディ #avantgardey #迷い道 #THE DANCE DAYバージョン

×

非ログインユーザーとして返信する