明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

何が何だか分からないから退会

どなたかが、ネット通販のお試しを買ってみたと書いてあったので
私もすぐ真似をしてそのお試しを買ってみたのがしばらく前?


簡単でどれも美味しかったのだが
結局入会もせずにお試しだけでいいやと・・


メールは結構来てたが無視・・・🤣


昨日の夕方に080の発信の電話が来た。
050や080などは電話に出ないのだが
つい出てしまった🤣


そのお試しを買ったところからの電話だった。
若い女性だったが、入会のお勧めだった。


入会するならそのうちネットで入会しますと言うと
食い下がって来た。
今日の電話で入会するとこれこれなんたらで
お得ですよとお得感を言われて
単純なBBAはつい乗ってしまった(爆)


話が長いのでメモをお取りくださいと言われて
一応メモしたが、
「ああ、これは面倒だ、すぐに退会しよう」と
内心思っていた。


一応、入会した事になって、今日メールが届いた。


何だか定期購入をすることになってるらしく
これも嫌だなと思ってサイトを見たら
色々美味しそうなものはたくさんある。


でも、定期購入と言うのは
毎週一度何か送って来るらしいのだ。
有無を言わさずに。


まず定期購入を辞めようと思って手続きしたら
今週は来ないが、来週には又届くらしい😅


電話の向こうのお姉さんは
「入会していても年に1度か2度しか購入しない人もいっぱいいます。
年会費もそれで払わなくてもいいようになります」とか
何とか言ってなかったか?


でも、定期購入のキャンセルを忘れたら
送って来ちゃうのだからやっぱり面倒だ。


なので、結局は退会する事にした。
それが一番簡単だから😅


今もまだあるが、大昔に食材を運んでくれるところがあって
長い間利用した事があった。


でも、結局、買い物に行くのだから必要ないと断った。
買い物に行かれない人や場所だったら便利だろうけど
今の所は、私はまだ買い物に行かれる。
買い物も楽しみのひとつだし
おこもりの私には出かける貴重な時間だ😆




昨日、テレビで見たジョブチューン。
ローソンのスィーツの評価だった。
そこで出た抹茶カフェラテアイス。


息子1が買って来てくれた。
美味しかったなぁ😋


×

非ログインユーザーとして返信する