明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

Oisix(オイシックス)を試してみた

突然ですが、ブログのタイトルを替えました🙇‍♀️
意味はありませんけど😂


台風の進路が福岡から見て東から西になった。
出来れば海の上を九州からずっと離れて
通過して欲しいが
まだ、ゆっくりすぎる速度なので
予報も定まらないみたいだ。
とにかく台風が過ぎるまでは
ドキドキハラハラ心拍数が上がるな・・・
どっちにしても暴風雨は免れない😭



広告がやたらに出て来るOisix(オイシックス)。
お試しを一度試してみようと注文。


数日前に届いた。
中身が満載😁


湯葉よせ豆腐
ミニトマト(山形産)
滑らかご褒美プリン
ツナフレーク
桃一個(山梨産)
カボッコリー(見た目はカボチャ)
ケールのチーズナッツサラダ
5枚切り食パン
そぼろと野菜のビビンバ
九条ネギと6種野菜のプルコギ


カボッコリーと言うのは初めて見たし
初めて食べてみた。
薄くスライスして生でサラダに入れて食べてみたが
こりこりしてるけど美味しかった。


桃が山梨産だそうだが大きくて甘かった。
プリンがものすごく滑らかで美味しかった。
食パンは1枚だけ食べたがもっちりしてて
食べ応えがあった😁


全部の商品が美味しかった。
そぼろと野菜のビビンバ
九条ネギと6種野菜のプルコギは
ミールキットで作り方も書いてあったので
料理不得手な私でも簡単に出来て
食べてみたら美味しい。
要するに何でも美味しかったと言うお話😂


お試しセットだから1980円と言う
お得な値段だけど
会員になってミールキットを買っても
飽き性の私は、いつ作らなくなるか分からない。
なので入会は辞めようと思う。


お試し出来て良かった。
いつかまたミールキットは買うかもしれない。
欲しい物だけがあればね。



トコロテンを毎日食べてる。
夏はトコロテンだ(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する