明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

フクロウ。「私の夫と結婚して」「eye love you」

ふくろう集めに凝り出してる(^_^;)
ふくろうは、「福籠」→(福が籠る)
「福老」→(幸せに老いる)「不苦労」→(苦労知らず)
に通ずると言われ、昔から好きで家に置物が
いくつかあるのだが
最近はまた欲しい気持ちがつのる。
一度考えると執着心がムクムクと湧いてきます。
これを辞めなければ、家中がフクロウだらけに・・😂





この念珠にはフクロウを掘った水晶があります。
どこから見ても4羽のフクロウがいる(*^。^*)



。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・


プライムビデオの韓国ドラマ「私の夫と結婚して」を見てるが、
どんどん面白くなって来た。
最後はサッドエンドになるような気がするが
どうしてもハッピーエンドになって欲しい。
クソ旦那とクソ親友が
とことん不幸になって欲しいものだ😝😝



そして「eye love you」は、日本のドラマだ。
日本のドラマはほとんど見ないが
(数本を除いて)
この作品に、韓国の俳優さんが出てるので見てる。
韓国では若手に類する俳優さんだが
(それでも30歳)
嫌味のない顔の子で、前回の作品を見てファンになった。


チェ・ジョンヒョプと言う名前ですが
ジョンヒョプと言うのが言いにくい🤣


この子が日本に来て、日本の連続ドラマに出て
一生懸命日本語を勉強して
韓国のドラマの作り方とは全く違う環境の中
頑張ってるのを見て、絶対に応援したくなる💗


TBSの放送だが、Netflixでも同時に放送してるので
録画して、リアルタイムで見て、
Netflixでも見てと視聴率に少しでも貢献したくて(爆)


2話の中で夢に出て来た子の子の上半身の裸体が
顔とマッチしなくてびっくり。
186センチもあるので、二階堂ふみちゃんと並ぶと
身長差が凄い。
頑張れ!ヒョプ!!💗
キヨウォ💛きようぉ💛





韓国ドラマあるあるを取り入れてる。


×

非ログインユーザーとして返信する