明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

カフェでひとやすみ

最近、初めて行くカフェ巡りが楽しい。
食事よりもカフェかな?


どんよりしてたけど、雨にはならないと言う予報だったので
車で少し足を延ばして
検索したカフェまで行ってみた。


途中で道を間違えてうろうろ・・・😂
ナビも当てにはならない。
ナビよりも自分の感の方が確実な気がする。


幹線道路に出れば、大体分かる。
途中で、おシャレなカフェの前を通ったので
つい、そこに寄ろうかと思ったけど、
お楽しみは又この次💗


可愛らしい花が咲いてた。
たぶん桜だろうけど、名前が分からない。
濃いピンクだから川津桜?



基本的に私はいつもラテしか飲みません。
珈琲の名店なら珈琲を頼むけど。



帰る頃には雨が結構降ってました。
今日も雨、毎日雨だなあ。
肌寒いから、今夜は味噌煮込みうどんの予定。

プライムビデオの「私の夫と結婚して」見終わりました。
超面白かった。
元旦那の方が死ぬのか・・・
あの幼なじみのクソアホ女が死ぬのかと思ってたけど。
最終的にはハッピーで良かった。
しかし、韓ドラにはタイムスリップドラマが多いけど
全部面白い💗

中森明菜ちゃんの歌より
宮本浩次さんの歌の方が好きかも。
×

非ログインユーザーとして返信する