明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

新しいリュックで出かけたかったけど

昨日、買い物の途中で目に付いた
リュックが気に入って買いました。
お高くないのです。
5千円もしなかった。


カラーも気に入ったしバッグとしても持てるし
前面にポケットがあるのは一番の決め手。


昨日のうちにいつも使ってるバッグの中身を
全部入れ替えて
きょうは、ルンルン気分で
買い物に行こうかと思ったけど
昨日の夜からずっと雨です。


今も結構な降り方。
出かける気分にはなれません。
肌寒いし・・・




好きなエレファントカシマシの
曲を聴いてましょ。



エレファントカシマシ「No more cry」MUSIC VIDEO

×

非ログインユーザーとして返信する