明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

群ようこ「三人暮らし」読了、韓国ドラマ「ビッグマウス」

とてもほのぼのとした内容。
こういうストーリーが一番好きかも。
ショートストーリーが10組10篇。
どの三人も、興味深くて楽しい。
群さんは、確か60代後半?
今も作品を精力的に書いておられるようで楽しみ。
次は群さんの「れんげ荘」を読み始めた。
私は内容のジャンルを問わないが
ミステリーよりも、こういうのが好きだ。


朝起きたら涼しい。
それだけで気分がいいなあ。
ゆっくりコーヒー飲んでパソコン前。


そして、Disney+で視聴してる「ビッグマウス」
イ・ジョンソク君と少女時代のユナちゃんが夫婦役。
この二人が夫婦役とは珍しい。
だから恋愛ものではないと最初から確信(*^。^*)
ジョンソク君のドラマも大概見たけど
ユナちゃんのドラマも結構見てる気がする。
「少女時代」のメンバーの何人かは女優さんとして
成功してるのは凄い事だ。


ユナちゃんは、次のビニ(ヒョンビン)の映画
「共助2」に出る事もあって、
ますます応援したくなる(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する