明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

冴え返り冴え返りつつ春なかば

冴え返り


冴え返りつつ


春なかば 


西山泊雲


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


こんな一日だった。


寒くなって自律神経が乱れ
イマイチ、体調がピリッとしません。


今日は梅の花を見に行こうと思ってたけど
面倒になって辞めてしまった。
明日は暖かいそうだから行かれるかな?


ぬか漬けさえあれば、上機嫌。
カブがおいちぃ。
ぬか漬けでお茶とかどれだけBBA🤣


昨日買って来た豆アジで南蛮漬けを作った。
作るの面倒くさいけど、大好き🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する