明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

まずいぞっ!

5月に法事がある。
なので、礼服を引っ張り出して着てみた。
5月だと夏服か冬服のどちらだろう?
合着は持っていない。


夏服と言っても、7分袖の礼服だから
ちょうどいいかも?


ワンピース式で一応上着のようなボレロが
くっついてるタイプ。


およよ・・・
何となくお腹周りがきつくないか?
ぽこりとお腹も出る😭
ヤバッ・・・・😱


この所の食欲旺盛さが体形に現れてた。
せめて、お腹をへっこます為に
食欲を抑えないといけない。


出来る!私なら出来る、その日までに
何とかお腹をひっこめるぞ!


今日は4月の最後の日だし
節制は明日からにしよう🤣




×

非ログインユーザーとして返信する