明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

COCO'Sのパフェが圧巻でした

ファミレスのCOCO'Sと言うお店がありますね。
一度も行った事がなかった。
ずっとカレー屋さんだとばかり🤣


Twitterで流れて来たCM画像の
苺パフェが食べたくて入院前から行きたいと思っていた。


子供に言うと「COCO'SとCoCo壱番屋は全くの別のお店だよ、
COCO'Sはファミレス、CoCo壱番屋はカレー」と笑われた。


「COCO'Sに行ってパフェを食べたい」と言うと
昨日、夕飯に連れて行ってくれた。


席に案内されると、注文はタッチパネルのタブレット、
それで注文が済む。
便利だわぁ、意外と疎いBBA🤣


それにお運びさんロボットが居た。
可愛らしい声で「お待たせいたしました」とか話す。
春のフェアーと言うのをやってるらしく
私は季節のひと皿と言うのを頼んだ。
勿論目当ての「超イチゴとピスタチオのパフェ」も
頼んだし、息子2も負けずに
「苺とピスタチオのトリプルアイスパフェ」を頼んでた😋


息子1は、完食できないかもしれないから要らないと言った。


私は「アスパラとカマンベールのトマトクリームココットハンバーグ」
バケットは息子に食べて貰いました。
アスパラ、大好きなのに硬かったのは残念・・・😒



息子1はカリブチキンとナッツのスパイスカレー


息子2のは名前忘れた🤣



そしてメインのパフェ。これはさすがにロボットは
持って来れないだろう。
ってか、パフェの高さがあるのでこのロボットに
乗せられないかも。😅
店員さんがトレイに乗せて上手に2つ一緒に持って来た。



どどーん‼‼💗


見よこの大きさ、高さ。
苺を15個使ってるそうです🍓


息子2のも大概大きかったけど
やっぱり私の注文した方がでかい!


ちなみに食事の料金は全てが一品1000円ほどだったのに
私の頼んだパフェが一番高かった。
税込みで1639円、🎇🎊😍
退院のお祝いとしては金額的に安かったけど
自分が食べたいと言ったので満足。


そのうち、美味しいランチでも食べに行こう。
食欲、あります😛


勿論、完食・・・出来ませんでした💦
下半分は残してしまった・・・💧
メインについてたバケットを残して
パフェの為に空けてたのに・・・


しかし、COCO'Sは初めてだったけど
美味しいし安いし、また行きたい。

×

非ログインユーザーとして返信する