明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

アマゾンのセール、大雨の後の快晴

やってますね、昨日からセールが。
ついね、安いので色々ポチしてしまいましたが
特に必要に駆られてるわけでもないのに
購買意欲が湧いて来る。


まとめ買いとかも、いつか消費するものだからと
つい買い込んでしまう癖。
これは、まぁ、あっという間に使うものだからいいとして。
(洗剤とかペーパーとか)


買い物に行くと買って来るオーツミルク。
厳密にはミルクではないけど(^_^;)


いつも買うのは小さな紙パックだが
売ってたのは1000グラムの大きなサイズ。
6本入りを2箱購入。


配達の方、すみません。
重いのに・・・😂




だしを作りました。
たっぷりご飯にかけて、その上から韓国海苔?
ザバン海苔と言うのをかけて食べました。
おいしい😘



サラダ、卵ときゅうりとハムとレタスとトマト。



朝、大雨でした。
昼方お天気になると言う予報だったので
昼過ぎから遠くのショッピングモールに行きました。


暑くて疲れ果てて帰宅。
勿論、水筒を持参。
こまめに水分補給しないと危ない・・・


エアコンをつけて涼しい中で
アイスコーヒーと冷たいプリン。
ふたつともシャトレーゼのです。



×

非ログインユーザーとして返信する