明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

アマゾンセール、隣町の産直市場



土日の2日間、アマゾンでタイムセールをしていたので
勿論飛びついた。


どうせ使う消耗品などは、いくつあってもいいし
少しでも安く買えるならそれもいい。


買いましたよ、あれこれ。
抹茶、ペットボトル茶(宅配さん、すみません)
バブの大容量箱、オートミール、
松屋の牛丼豚丼カレーセット、カップヌードル
アーモンド効果、カフェオレ、洗剤の詰め替え用、

まだあったかな?いっぱい買った。

たくさんの大きな重い荷物だと
本当に申し訳ないのだが、
ありがたいです😆

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・

朝一番に買い物に出かけた。
車でも1時間以上は有にかかる隣の市の大きな産直市場。
野菜や魚やお肉は元より
お花がたくさんあって、そのお花目当て。
後は新鮮な野菜と魚目当て。

9時開店で9時5分に着いたけど
すでに広い駐車場は満タン。
店内も人が凄かった。

でも、野菜などは朝採れだし
勿論お花なども、その日の朝に切って持って来るそうだから
新鮮で長持ちする。

野菜も魚も市のブランド肉とかも買って
帰宅の車の中で音楽を聴いてたら
懐かしい韓国ドラマ「シークレットガーデン」の
OST が流れてきた。

曲を聴くと、その場面を思い出すのは
ドラマに思い入れがあったからだろう。読了

駐車場の隣にコスモス畑があった。
まだ満開ではなく、密集して咲いてなかったけど
思いがけずコスモスを見られて良かった。
この倍ぐらいの広さのコスモスでした。


読了「悪いものが、来ませんように」芦沢 央


う~~~ん、騙されなかったな。
読み返さなくてもよく分かった。
読後感・・・面白くなかった、(個人の感想です)
違和感だらけだったのが
最後になって分かると言う
ミステリー好きにはたまらんでしょうけど。



。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・


私は個人的に元キンプリの岸君が結構好きです。
鉄腕ダッシュで見てるせいかもしれないけど
何にでも一生懸命で、少し天然で可愛くないですか?


この子も結局滝沢君のTOBEに入った。
そして3人でグループを組むんだって。


この決定には驚いた。
5人では嫌だったけど3人ならいいの?
それとも、ジャニーズという会社が嫌だったの?


よく分からないけど、結局は鉄腕ダッシュにも
出ないだろうし、
テレビで見る機会が無くなる気がするなあ。
まぁ頑張って!

×

非ログインユーザーとして返信する