明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

母の日なので

今日ではないけど
焼き肉をご馳走して貰うつもりです。
焼き肉かしゃぶしゃぶかを迷ってます😁



この下の写真の花の和菓子は
ずいぶん前に頼んでいたおはぎ。
あまりに美しいので注文した。



この練り切りの花の下には
おはぎがあるのですが
おはぎはちょこっとしかなくて
ほぼ練り切りだらけ。



甘さがちょうど良くて美味しかったけど、
次はないかな?(*^。^*)
ただ愛でるだけの商品かも?
数日前に届いたのでちゃっちゃと食べちゃいました。



これはシャトレーゼの小さなホールケーキ🍰
母親の私が買いに行くって😠
勿論、お金は出させましたけど💴



わが家の近くにもケーキ専門店が何軒かあるが
この頃はシャトレーゼがお気に入り。
洋菓子、和菓子、ケーキ、アイスに至るまで
多種な品ぞろえで、どれも美味しいと思う。
その割に値段がそう高くないし。


ついでのカーネーションの形の和菓子。



ついでのショートケーキ。🍰
お店に行くと目移りがして
ついでが多い🤣


×

非ログインユーザーとして返信する