明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

ユニクロのTシャツ

つい先日、子供がユニクロのTシャツを買った。
結構いいデザインで、ステキだった。
HPを覗いたら女の子が着てる写真もあって
私も欲しくなった。
BBAも好きなのよね、ユニクロ。
去年は、GUのパンツを買ったら
履き心地が良くて手放せない。


男性用でも、気にしないで着られる。
数枚買った。
さらりとしてて着心地がいい。
男性用のサイズだがLサイズを買ったら
ゆったりしててちょうどいい。
セール中だったので、値引きされていたが
またすぐ後に見たら普通の値段だった。


なので、別な柄の物などを買った。
家族みんなが色違いとか買ったので
私の物だけはタグの所を塗りつぶして
洗濯しても分かるように・・・(笑)


他にレディースの半そでTシャツを買ったが
レディースの物はやっぱり着丈が短い。
今時の若い子は短めが好きなのかな?
おばばは、お腹もお尻も隠れるサイズでないと
安心できない(爆)
だから男性用がちょうどいい。
首回りもぴったりなので良かった。
首の周りが広く空いてるのは
もう若い時にしか着られない、おばばには似合わない。
哀しいけど・・・(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する