明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

久々のミスドとチョコレート

マツキヨで売ってる糖質が非常に少ないチョコが
とても好きだ。
なので、おやつにはこれを一袋食べる。


前回買ったのがなくなったので、買いに行った。



一袋192円だから、おやつとしては安いけど
小さな四角のチョコが8個だから
量からすればお高い。


陳列棚にあったのを全部籠に入れて
レジに持って行ったが、チト恥ずかしい(爆)


糖質を気にしてるのに
チョコは食べたいんだ・・
又大量に買ったな・・・


と、店員さんが思うんじゃないかと
頭の片隅をよぎるが、
買う人だから!と開き直る。


全部で25個、4800円也。😋


そこから、久しぶりにミスドに行って
ドーナツを購入。
CMで流れてる桜シリーズが
美味しそうだったので(^_^;)🍩


五分咲き、満開と言うのを買って
別にピスタチオのもひとつ。
息子達は2個ずつ。


私は、ピスタチオクリーの入ったのを食べたが美味しかった。
それでも甘くてブラックのコーヒーを飲んだ。


昔は、2つや3つはいけたのに。😅


八百屋さんに寄ってつい大根と
キャベツを丸ごと、きゅうりなど買ってしまい
リュックも背負って行かなかったので
重たくて手がもげそうだった🤣
それほど軟弱じゃなかったのになぁ。



×

非ログインユーザーとして返信する