明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

ご無沙汰いたしました

今日、専門病院を受診して
病名はほぼ間違いなくリウマチ性多発筋痛症だろうが
他にたくさんの別の病気の要因があるかも知れないので
血液検査をして、細かく調べるとの事でした。
それに心臓に少し問題があるようで
それも、この病気から来てるのかを
調べるらしいです・・・
リウマチと名前が付いてても
リウマチとは全く違う病気だそうで・・・


血液検査の結果は来週になります。


ステロイド錠剤と抗炎症薬をいただいて来ました。
家に戻ってすぐにこのステロイドを飲んだら
30分もしないうちに効き目が表れて
痛みは、昨日までの地獄の痛みと比べると
100分の10?いや、素直に10分の1っていうか
痛みはほとんど感じません・・・😆


ただ、まだ他の感染症も調べるらしいので
(感染症が怖いそうです)
油断は出来ませんけど。


ご心配をおかけしましたが、
ようやく何とかパソコンの前に座れました。
とりあえずがご報告まで。


もう、しばらくはブログの更新は
休み休みになると思います。


何もせんとに、食欲あるとに
じんわりと体重が減って行ってます・・・
こわっ!😱


何とか、気を紛らわせようと
必死に大好きな群ようこさんの小説2冊読みました。
小説に失礼だわ~~
又、読み直そう・・・



×

非ログインユーザーとして返信する