明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

どういう事でしょう?

また記事が消えてる!
朝、久しぶりに早めにブログを書いて
出かける用事があったので下書きに保存して
写真も載せたのに、
出先から戻ってようやく落ち着いてブログを投稿しようとしたら
無い!下書き保存した記事がない!(怒)
こういう事、続いてるの?
問い合わせの所をクリックしても
うんともすんとも動かない。


今日は少年裁判の事を長々と書いたのに!
一昨年の事、15歳の少年が見ず知らずの21歳の女性を
刃物で切り殺したと言う事件の裁判が始まった。
もう一度書く気にはならない・・
ああ、しんど!


ムラゴンさん!どうしたんですか?

×

非ログインユーザーとして返信する