明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

小春日和にコスモスは似合う

Netflixで放送してる韓国ドラマの「シュルプ」が面白い。
配信が全部終わるまでいつもなら待つのだが
楽しみ過ぎて土日の夜中に見てしまう。


主演のキム・ヘスさんが圧巻だ。
この人、52歳になってもなお美ボディで美しい。
私は昔から大好きだ。


実在の王の物語ではないので
あれこれと想像するのも楽しい。
しかし、王妃を愛してるのに後宮に
何人もの側室がいて、何人もの王子がいるのも
イケメン王(俳優さんがイケメン)はあかんなぁ。😂
これからの波乱万丈を期待したい。
王妃ながら今でいう受験に熱心な普通の母親?
これからも楽しみで仕方がない。😂



息子2に教えて貰ったコスモスを見に行った。
以前に行ったところももう満開だろうが
こっちの方がまだ少し近いので(*^。^*)
もう花は少ししおれてたが、まだみごたえがあって美しかった。
山と空とコスモス。



×

非ログインユーザーとして返信する