明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

コスモスを見に行った

朝、急に思い立ってコスモスを見に行きました。
わが家から西の方に向かうと
結構広いコスモス畑があります。


去年もそこで見たので
道も覚えてたし、お天気も上々。


市の植物園でも良かったけど、
コスモスはさほど多くないし
行ったら園内を見て回りたくなるけど
広くて疲れる・・・🤣


能古島と言う所のコスモスもそれはそれは見事だけど
船に乗らないといけないし、
そこからコスモス畑までバスで行かないといけない。
今の時期は非常に混む。
だからもう何年も行ってない。
昔は、毎年行っていたけど。


コスモスはちょうど見頃の満開。
あまり場所の宣伝をしてないようで、人出はそう多くなくて
穴場だと思う、ゆっくりと見られた。


とにかく、青い空にとてもよく似合うコスモス畑。
山並みも見えて素晴らしかった。




帰りにスィーツをいただいて来ました。
ぺろりと平らげました😍
珈琲をお替りして☕


×

非ログインユーザーとして返信する