明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

アドセンス違反?

昨日、茶々さんにアドセンスしてないのねと
教えて貰ったけど、私も一応細々してる。


教えて貰ってアドセンスの所に行ったら
何たら違反で
「Google によりアカウントは閉鎖されました」と出てた。


ブログを見たら広告が消えてるのに気が付いた😢
何の違反だろう?と不思議でならない。


グーグルからのメールも読まないし、
(メインのアドレスではないから)
アクセス解析をあまり見た事がない。


グーグルの説明も良く理解できなかった(^_^;)


よくよく読んだらYouTubeの事が
やたらに書いてあったので、それか!と考えた。


私は、YouTubeの歌が好きで
自分のブログに貼った曲を何度も聴く癖がある。


つい先日、安全地帯のYouTubeは
それこそ何度も聴いたのだった。


茶々さんにあれこれ教えて貰ったが
時すでにお寿司ではなく遅し・・・😂


その時、もうメールを送ってしまってた😂
何が悪いのかわかりませんと書いて(爆)


YouTubeの動画を貼るのは、違反ではないらしいけど
(違反動画ではない物)
また、貼り付けた動画で利益を得るようにしたり
しなければ、特に問題はないようだ。


グーグルからすぐに返事が来て
違反してるのでアドセンスは再開出来ないとか何とか。


面倒くさいわぁ。
少しの受け取れる料金が発生してたけど
私は今まで一度もいただいた事がない。
ほったらかしだった。 


大体、アクセス数とかほとんど見ない。
読者登録してる人のブログを楽しく、時に切なく  
訪問させていただいているだけ。


細々と書いてるブログだから
これからも細々と続けて行くつもりだが
アドセンスなんたらはもういいかな。
ほったらかしにしておこう。



。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・


息子1を連れてホームセンターへ行った。
ペットボトルのお茶を箱買いする為。
最近、極力重い物を持たないようにしてる。
以前は一人で何箱も買って
カートから車に平気で乗せてたんだけど
腰でも痛めたら目も当てられないから
無理はやめた。


でも、今度は息子1が腰が痛いと言うので
整形に行って一度診て貰って来たら?と勧めた。


レントゲン撮ったり色々調べたけど
特に骨に異常もなく何ともないって。


病名は?と聞いたらしいが😂
先生曰く「寒いからね、ただの腰痛」だって。
「軽くラジオ体操でもしたら?」と
アドバイスされたらしい。


息子1は、運動をほとんどしない。
息子2は、びっくりするほど運動するのに。
同じ子でも、この違い😆


湿布を大量に貰って来てた。
温湿布らしいが、ありがとう!
湿布はいくつあっても消費期限が長いから
取っておけるしね。


タチウオのお刺身。
これと鰺のお刺身も購入。
両方美味しかった。


×

非ログインユーザーとして返信する