明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

Netflix「結婚作詞離婚作曲」

昨日のナマコの値段は750円でした。
かなりお安い(*^。^*)



楽しみにしてたドラマ、シーズン3が始まって
昨日の夜にしっかりと見た。
配役が変わってると言う話だったので
どの人がどの人に代わったのか興味津々。
だ~~~が!ちょっぴりがっかりでしたね。


前作から出ていた二人の俳優さんの作品は
それなりに色々作品を見て来てたので
なじみのある俳優さんだった。
でも、今回の俳優さんはあまりなじみがない。
「声が違う、歳が違う、夢が違う、ほくろが違う」って事ないけど(笑)
違い過ぎて困惑だけど、内容はシーズン1・2からの繋がりがあるので
見ようと思う。



ソンフンが



この人になった。

イ・テゴンが


この人になった。


シオモニ(義母)もチェンジ。
ただ、今度の人の方がより役にぴったり(爆)


暖かかったです。散歩に行ってちょっとだけ歩いたのに
汗ばみました。
×

非ログインユーザーとして返信する