明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

「愛の不時着」展

今、福岡大丸の特設会場で「愛の不時着」展を
開催してると数日前にローカル番組の中で知った。
行きたい!見たい!会いたい!ビニに!😍
あっ!ビニと言うのは「ヒョンビン」さんの愛称です(;^_^A


でも、徐々にコロナの感染者が多くなって来て
緊急事態宣言は出ていないが福岡独自の宣言が出て
不要不急の外出は控えてと言われてる中、
のこのこと出かける訳にもいかない。
何でこのタイミングなのか?残念で仕方がない。


実際にドラマの中で使用した衣装や小道具が展示されていて
今まで出て来なかったメイキングも見られるとか・・・
ローカル番組の中のコメンテーターの前佐賀県知事の人も
2回も見た!面白かった!また見たい!とか言ってたし(爆)
女性だけでなく、男性もこのドラマを多く見たそうで
嬉しい限りだ。
ビニのヒット作は数々あれど、この「愛の不時着」が最大かな?
これほど日本で世界でヒットするとは思わなかった。


2人の交際が発覚してお互いが認めたそうだから
ファンとしては嬉しいのだが、
どうして早く結婚しないかなあ?
以前、交際があった他の女優さんはとにかく嫌だったけど(笑)
今回ばかりは結婚して欲しい。


ああ行きたいなあ、展示を見に行きたい。
でも、我慢しよう、そしてまたドラマを見てみようか?
何度目?(大爆)


最初にファンになった作品、「私の名前はキム・サムスン」
楽しくて切なくて素敵なラブストーリーだったなあ。
とてもいい歳の取り方をしてるから今もステキだが
この時の
ビニが若い!🤣


×

非ログインユーザーとして返信する