明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

GUのヨガパンツ

ある女性のブログ。
この人はプチプラのファッションを紹介していて
多分40代?
たまに読ませて貰っていたが、
先日、GUの商品の感想が書いてあった。
ユニクロはネットで冬用、夏用のシャツを買う事があっても
GUで買い物した事がなかった。


この人が履いてたパンツがやけに良かった。
ヨガパンツらしいが何だかすごく履きやすそうで
ネットで買ってみた。
色は3色だけだが、3色とも購入した。
ヨガとか全くしないけど(笑)


届いてすぐに着用したら、履き心地がいい。
テロンとした生地、ポリエステル100%の表示。
ウエストは幅広いゴムで、ポケットがちゃんと2つついてる。
裁縫もきちんとしていて、軽いし履き心地が良かった。
一番気になったのは膝のあたりが伸びてしまうのではないかと思ったが
全くそんな事はなかった。
まぁ生地の性質上だろうけど。
ウエストゴムは少々きつめだが、ヒップ周りに余裕がある。
タックがあるので物凄くラクチン。
この余裕が嫌だと言う人もいるかもしれないが、
ポッコリお腹には優しい製品だ(爆)


洗っても全く変わらずなので
また追加で3本買った。
夏はどうかな?ポリエステルだけど薄い生地だし
いけるかも。
でも夏は麻素材のものが好きだ。
家に居る時は、たいてい半ズボンだし(爆)


画像を拝借しようとサイトに行ったら
値下げしてるってどういう事?
私が買った時は1480円だったけど、今見たら980円だって!
何だか数日で損した気分だけど、
ゼロが一個多い値段ではなく本当に安いのだから
仕方がないわね。ププッ ( ̄m ̄*)

×

非ログインユーザーとして返信する