明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

天地真理さん

ネットニュースで懐かしい名前を見た。
天地真理さん。
あの可愛らしい天地真理さん。


数年前に、どこかの老人ホームに入居されてると
聞いた事があったが
その時に見た写真はびっくりするほど別人だった。


でも、今もファンクラブがあって
CSのどこかのチャンネルで
昔の映画を放送すると言うニュース内容。


そして、今もまだファンの人たちとの交流もあって
年に数回は、ファンクラブの集いのような
ものがあるそうだ。


調べてみたら、今年71歳との事。
あまり年代が変わらなかった。
もう少し若かったイメージだ。


以前に見た時の写真よりも
現在は、痩せてスタイルが良くなって
きれいにお化粧もしていて
昔の名残のある姿だった。
世間の人、ファンの人に会うと
やっぱりきれいになるのかも?


本当に一世を風靡した人。
今は、娘さんがファンクラブの運営をされてるようで
お孫さんもいるようだし
同じ年代としては、お元気で活躍して欲しい。
それが原動力になるのだから。




。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・


おやつ、キットカットに
色々なひと言文字が書いてある。


×

非ログインユーザーとして返信する