明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

ミスドのドーナツがやたらに美味しかった

😀ずっと気になっていたのに
目をそらしていたミスドのドーナツ。
美味しそうだけど、我慢してた。


血液検査も済んだ事だし
とうとう買いました😂


どれを選べばいいのか目移りがするほど
たくさん美味しそうなのが並んでいました。
でも決めてたのは白いポンデリング。


一応一人3個だけにしました。
3個ぐらいあっという間に食べられるけど
2つ食べてもう一つは明日のお楽しみ。
冷蔵庫に保管🤣


罪深い美味しさと甘さ・・😂
私の前に並んでいた高校生の男子4人は
それぞれ4個か5個くらい買ってました。


部活帰りだろうけど、
高校生も潤沢なお小遣い持ってるんだなあと
少しびっくりしちゃった。
だって、4個ぐらい買えば千円くらいでしょ。
一番高いのは270円くらいだったし。


そう言えば子供達にお小遣いいくら上げてたんだろう?
遠い昔の事で忘れちまった・・・🤣


ブラックのコーヒーと一緒にいただきました。


これがめちゃめちゃ美味しかった。

又、買う時はこれだな😆




昨日の夕飯。


イカだらけのお寿司(イオンで)



オクラの天麩羅(家族分)

焦げたし・・・😂



鶏肉とピーマンのトマト煮。



タケノコと野菜のキンピラ(小さなお皿です)



ほうれん草の白和え



センマイの湯引き(柚子胡椒とポン酢で)





韓ドラ、「キング・ザ・ランド」と

「生まれ変わってもよろしく」がおもしろい。

「キング・ザ・ランド」が面白いのは予想してたが

「生まれ変わってもよろしく」は

シン・ヘソンちゃんは安定のキャストだけど

ムン・ソハ役のアン・ボヒョン君の

華が無い気がするなあ。(個人的意見です(^_^;))


いや、好きですよ、アン・ボヒョン君も😅

ただ、子役の子があまりに可愛すぎたので

もっともっとイケメンが良かったなあって

わたくしの単なる願望でした🤣


アン・ボヒョン君。



私の好みのイメージはこの子かなあ?😍

ジニョン君(GOT7)俳優でバリバリ活躍。

今、兵役に行ったばかり。




×

非ログインユーザーとして返信する