明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

ココスモスが見たい、テロリストの名前、「この恋は不可抗力」

お天気続きの秋晴れ。
この所、夕飯の前とか夕飯の後に
少しだけ散歩をしてるが
歩くのも気持ちがいい。


まだまだ紅葉の見頃ではないし
コスモスも行きたい場所は見頃ではない。


見ごろになったら行ってみたい。
今年は咲いてる時に行こう!


おやつ、イオンで売ってたさつまいもがドーンと乗ってる。



。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・


昨日だったか、懐かしくおぞましい名前を見た。
長年、海外に逃亡していて
ようやく逮捕され日本に送還されたのは
いつだったか?


すでにもう出所してる事さえ知らなかった。


その娘は大人になってジャーナリストになってるのさえ
興味もなかったが
久しぶりに彼女の名前を聞いてあれこれ思い出した。
娘も母親の思想を受け継いでるのだろうか?


大昔の残酷な一連の犯罪を思い出して
何だか気分が悪かった。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


Netflixの韓国ドラマ「この恋は不可抗力」を見終わった。
ロウンは安定のイケメンぶり💗
相手役のチョ・ボアちゃんが32歳、ロウンは27歳だけど
ボアちゃんが幼い顔で超かわゆい💛


2人の身長差がありすぎて
ハグする時のロウンが何だかおかしな感じになっちゃってるけど
(ロウンは189センチ、チョ・ボアちゃんは165センチ)
とても素敵なカップルだった。
(こんなに身長差がある😘)


ロウンは、次には史劇に出るそうだから
それも楽しみだ😍



×

非ログインユーザーとして返信する