明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

韓国ドラマ「海街チャチャチャ」視聴完了

このドラマ、結構人気があったそうですね。
なるほどと思いました。
お勧めしたいドラマのひとつです。


私は、シン・ミナちゃんが主演なので見てみたけど
回を重ねるごとに面白くて見るのが楽しみだった。
おどろおどろしてない穏やかな内容。
同じく主演のキム・ソンホ君は
いくつものドラマで出演してるのをみたが、主演ではなかったような・・・
えくぼの可愛いイケメンで、見ていて清々しかった(笑)


シン・ミナちゃんは、私の大好きな(好きな俳優が多すぎる(笑))
キム・ウビン君の彼女だ。
長い交際だが、結婚をしないのが不思議。
ウビン君は癌を患って、しばらく仕事を休んでいたが
去年あたりから少しづつ再開してるようだ。


話は逸れたが・・・(^_^;)
この「海街チャチャチャ」は見終わって心が温かくなった。
今、何本ものドラマや映画をあちゃこちゃ見てる中、
久しぶりに殺戮もなく銃を使う場面もなく
いいドラマだったなあ。
小さな港町の景色や家屋も素晴らしかった。
こういうドラマを見終わると、しばらくロスな感じになる。
次にはまたいいドラマを見たいものだ。


×

非ログインユーザーとして返信する