明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

「あつまれどうぶつの森」

まだまだ、このゲームが楽しくて仕方がない。
11月の4日に大型のバージョンアップがあって
今までよりももっと素晴らしい内容になった。
島でやることが多すぎて、時間が足りない(爆)


私的には、初めて知った「かっぺい」君がいいなあ。
離島にボートで連れて行ってくれるんだけど
その途中で歌を歌ってくれる。


しばらくは夢中になりそう(笑)

今日のかっぺいの歌

×

非ログインユーザーとして返信する