明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

酢が大好き

昔から酢が好きだった。
お寿司などは最高!🍣
酢飯が好きだから、お手軽な寿司太郎とかを買って
一時期やたらに食べていた時があった。


この頃は、酢を飲み過ぎたらしく(年も考えず😂)
胃が痛む時があって本末転倒。🤣
なので、飲む酢も甘い系の物を炭酸で割って飲んでいる。
美酢、フルーティスSuとかあれこれ。


酢には多種な商品があるが
普通に料理に使うのはあまり高いのは必要ないかな?
色々使ってみたけど・・・


ミツカン酢でも十分美味しいし、すぐに手に入るものがいい。
写真はネットで購入した酢。
真ん中のは赤酢で家族には人気だ。
もずくやなどを食べる時にはこの赤酢で食べる事が多いが
私は普通のお酢がいい。
ああ、お寿司が食べたくなった(笑)


誕生日を迎えても、外食を取りやめたので
お寿司を取ろうかなあ。
いや、冷蔵庫、冷凍庫の掃除の為に
ここしばらくは買い物を控えるつもりなので
お寿司も我慢だ😋

×

非ログインユーザーとして返信する