明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

おめでた!わが家の事ではないけど(笑)

大好きな大大好きな韓国の俳優さんの話です。
今年に入って彼は結婚しました。
美しい女優さんとの絵のような結婚写真を眺めて
まるで息子の事のように喜びました。


ファンになってもう20年近くになる。
ファンと言っても一度も韓国へ行った事はない(爆)
彼が、日本に来てファンミーティングを行った時
一度だけ東京まで会いに行きました。


彼が軍隊に入隊した時も、
毎日、目を皿のようにして検索しまくり(韓国サイトを)
写真を見つけては喜び、除隊の時の生の放送も
必死で眺めて泣いたものでした(爆)


除隊後も順調に活躍していたけど
彼女が出来ても結婚には至らない。
(公開恋愛をする)


そして、有名になったかのドラマ「愛の不時着」で
結婚する事になった彼女と共演。
(その前にも共演してるけど)
結婚の知らせを聞いてお似合いだと思った。
今までの彼女たちの中では一番好きだ(*^。^*)
そして、ようやくおめでたのお知らせ。


熱烈なファンは、それこそ何度も韓国へ行き
ロケ地めぐりとか、あれこれするようだが
私は静かに日本から長年応援していた。(笑)
彼ももう40歳を過ぎ、早く素敵な伴侶を得て
幸せになって欲しいと願っていたが
今年ようやく結婚して、そしてベイビーが生まれる!!
パパになるのだ!
おめでとう!ビニ😍😍😍😍😍


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
停電のニュースが時々出てるが
この暑い中、エアコンや扇風機を使えない状態は
どんなのだろう?
梅雨のない北海道で大雨の被害が出たり、
6月と言うのにこの猛暑続きで、
本格的な真夏には暮らして行けるのか?
干からびてしまいそうだ・・・
海水温が高いと聞くと、すでに台風の心配をしてしまう。
台風が大型になる傾向だから怖~~~い。

×

非ログインユーザーとして返信する