明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

日本のドラマ「正体」韓ドラ「ワンダフルワールド」

Netflixの放送されてる「正体」
亀梨和也君主演のドラマ。
殺人を犯した罪で死刑を宣告されたが
逃亡し(ありえなくもない)
逃げ回った間の物語りだが
見ごたえがあった。


出演者たちもそうそうたるメンバーで
久しぶりに日本のドラマで感激した。
たった4話だけど、中身が濃い。



Disney+「ワンダフルワールド」視聴終わり。
キム・ナムジュさんと若手のホープチャ・ウヌ君。
ヒューマンサスペンスドラマだが
それぞれの哀しい事故で愛する子や父を亡くし
つらい経験をしながら
いつのまにか、同じ犯人を追うと言う
物凄く重厚なドラマだった。


こういうのを見ると改めて
脚本の素晴らしさ、俳優さん達の演技力に
感嘆してしまう。



。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・


心の中で自分が深く傷ついてると感じた。
フツフツと怒りさえ湧く。
言葉はことだま。
生き方をバカにされてる?
さらりとした言葉の中に
やさしい毒が含まれてる
なんだろうなあ、この感情。


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・


いただきもの。
昔は大好きだった千疋屋のお菓子。



おやつ😋


×

非ログインユーザーとして返信する