明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

久しぶりのヨットハーバー

どうしても行かないといけなかったので
昨日、出かけて来ました。


用事はすぐに済んだので
広いアウトレットモールを歩き回りました。


このアウトレットモールは
もうじき全館営業を停止するそうです。


物凄く広い場所なので
次に何が出来るのか楽しみだったのですが
結局、又、アウトレットのお店らしいです。


あまり行かないしなあ。
興味もないしなあ。


息子と話してたのは
コストコが来たら嬉しいねって(笑)


コストコが出来るほどの十分な広さなのです。


お昼だったので、食事処を探して
とろろご飯のお店に入りました。


麦ごはんではなかったですが
五穀米を頼みました。
美味しかったです。


久しぶりにヨットハーバーを眺めました。




すぐそばのホテルの噴水。
いいドライブになりました。
用事も手早く済んだし😆


×

非ログインユーザーとして返信する