明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

少し歩いてみた

毎日庭ばかりにいる訳にもいかない。
無理しない程度に
どのくらい歩けるかを確かめようと思った。


治療からちょうど1週間。
時々だが動悸は出るが、すぐに収まる。
息切れが全くない。


昨日、一応リュックを背負って歩いて10分ほどの
カー用品売り場まで洗車用シャンプーを買いに。
ネットで頼めばいいのだけど(笑)


店舗は二階なので当然階段を上る。
20段ほどの階段を、普通に登れた。
動悸はチョットしたが、息切れが無い。


買い物を済ませ、途中でスーパーに寄り
大好きなお寿司を自分の分だけ(爆)


普通に歩けてちゃんと自宅に着いた。
心拍数を見たら、84だった。


動悸もしんどかったが
一番つらかったのは、息切れだったので
それが無いのが一番の喜び


家に入ったら外出してた息子2が帰っていて
「どこに行ってた?
修理した心臓の具合はどでしょう?」と
軽口をたたいたので
「順調でございました、お祝いに自分の分の
お寿司を買ってまいりました」と返事した(笑)


しばらくは無理せずに、ゆっくり過ごそう。
まっ、無理した事もないし
いつもゆっくりしてるけど(爆)


peachcherryさんの真似をして
同じfitbitを買いました。
以前はずっとをGARMIN(ガーミン) 使っていたが
心拍数が知りたくて買い換えました。
左がガーミン。ガーミンも非常に性能が良くて
これで3代目?
ただ、バックライトがつかず暗い場所では見えない。
そして文字がfitbitの方が断然大きい、見やすい。


息子2のヤツめ、最初にガーミンを勧めた癖に
自分はさっさとfitbitの高級モデルを買って使ってた😤

×

非ログインユーザーとして返信する