明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

 口内炎が治らない、簡単料理、韓ドラあるある

一昨日あたりから出来た口内炎が
なかなか治らず参った参った・・


大体、そういう時はチョコラBBを飲むと
あっという間に治るんだけど
今回はしつこく痛い・・・


まぁ、物を食べられないほどではないから
ちゃんと食事はしてるけど
食事のたびに痛むのでイライラするなぁ。


そんな中で作ったオートミールと
ハムとチーズで作ったブリトー風?
本当は包むのだけど
面倒だから重ねただけ。


レンジだけで作るので超簡単。
最近、簡単料理を教えてくれる料理家さんの
レシピを真似ばかりしてる😁



今日は梅シロップ炭酸割。



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


韓ドラ界隈で語り継がれていることわざだそうで😂


出所したら豆腐
やられたら復讐
困ったときは記憶喪失
点滴は自分で外す
斬り合いはクルクル回る
ゾンビは速い
元気なゾンビ
昏睡状態の目覚めの合図は人差し指
悪女は美人
ハルモニ、ハラボジは約20名様ほどで回してる
大根役者は急に留学😂


うんうん、その通りだな😆


Netflixで放送した「ブラッドハウンド」は
8話と短めだったので
2日で見終わった。


このドラマは物凄い暴力的なシーンばかりだし
登場人物が次々に死んでしまう内容だけど
上記のあるあるは、一つも出て来ませんでした。


ウ・ドファン君が好きなので
最後まで面白く見た。
キム・セロンちゃんが飲酒運転で物議をかもして
途中降板になってしまったらしいが
若くて有望な女優さんに成長してたのに
どうした事だろう・・・


×

非ログインユーザーとして返信する