明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

ニトリの敷きパッドとトウモロコシの裏技

昨日、ニトリのサイトで超冷感敷きパッドを見て
欲しくなったのでポチっとした。
今も、去年買った超冷感敷きパッドを使ってるが
昨日見たのは、ローズ色の花柄💐


乙女心を(BBA心)をくすぐられて
ピローマットもお揃いで買って
いざ買おうとしたら、届くのが来週以降だって😅


うーーーーん、私はこの待つ時間が嫌いで
店舗に行って買って来ようとした。


豪雨と雷の中行きました。
でも店内のどこを探して商品がない😭


店員さんに聞きました。
「それはネット限定の商品です」というではないか😭


Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 


仕方がないので、ついでだからとあちこち寄って
買い物をして帰宅しました。


お花畑の頭はもうすっかりニトリを忘れていました。
夕方になって、ああそうだニトリ!と思い出して
ニトリのネットサイトを見たら
ないのです、昨日見た可愛い商品が😭


確か、買い物かごに入れたはずなのに
買い物かごには何も入ったない!


アマゾンや楽天などは買い物かごに入れておけば
ログインしたままなら、商品は次の日も次の日も
買い物かごに入ってます。


ところがニトリは駄目でしたね。
買い物かごに入ってないので
急いで同じものを探したのですが
ないのです・・・・😭


たぶん、売り切れてしまったのでしょう。
残ってるのはグレーとブルーと白だったかな?
今、使ってるのもブルーの物なので
同じものは特に欲しくはありません。


逃がした魚は大きかった・・・という例えは
こういう場合には使わないでしょうけど
あえて使いたいです🤣
残念でしかない・・・💀
(執着が強め?)


又、いつか同じものが入荷するかも知れない。
一日に一度はニトリのサイトをのぞこう😝


それでなかったら、もう来年に買おう。
来年のカレンダー(パソコンの)にすでに書き込みました。
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆


🌽~~~~~🌽~~~~~🌽~~~~~🌽



ちょっと便利な裏技を知った。
物凄く立派なトウモロコシが1本100円だったので
即お買い上げです。


やってみたかったこと。
トウモロコシの軸上の所に一回り切れ目を入れます。



これをそのまま(皮付きのまま)
電子レンジ600Wで5分。
熱いけどさっと取り出して
髭のある方を皮ごと引っ張ると
きれいに皮が全部スポッと剥けます。


簡単できれいに剥けて、そして美味しかった。




昨日、夢を見たのがこの子。
風と言う名前だけはすぐに出たのに
苗字が出ない・・・
夢の中で一生懸命苗字を思い出してるけど
最後にふと思い出して又爆睡。


ところが朝起きたらもう苗字が出ない。
仕方がないので検索した。🤣




Fujii Kaze - Kirari (Official Video)

×

非ログインユーザーとして返信する