明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

無印良品の下着、減薬して1週間

Twitter(X)で流れて来た無印良品の下着のCM。
しかし、Twitterで良くないか?イーロンマスクさん!
Xとか言いにくい。


無印良品は結構あれこれ買うが
下着は買った事がない。
いつも決まった大型のスーパーの下着売り場で買ってる。


段々、歳取ると下着もあれこれ不自由になる。
勿論ワイヤーの入ったブラなどは50代頃に辞めた。


歳と共に体は地球の引力と共に
地面に近づく・・・😂


楽なもの楽なものと探し回って
ブラもショーツも長年同じメーカーの物を使用していたが
この無印良品の物は、見た感じがとても良さそうで
試しにネットで買ってみた。


それが今日届いた。
ブラとショーツとブラ付きのタンクトップ。


ブラはパッドが取り外せるので非常にいい。
締め付け感が全くない。
金具もついてないし、肩ひもが幅広くて
これは良いかも?


それとショーツとタンクトップも
着心地が良さそう。
ショーツはおへそまでの丈じゃないとね😚


履き心地はまだ試してないけど
これが良かったらリピ買いかも?
ピンク好き💗
サイトの写真をお借りしました。

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・


今日もいいお天気だから
植物園まで行こうと思ったけど
昨日歩きすぎたからか
足がだるいので無理せんでおこうと辞めた。


ステロイドを減薬して1週間。
朝、起きた時に少し体のあちこちが
痛いのか固まってるのか?
そんな感じだが、
勿論普通に歩けるし、大した痛みではない。
そのうち、この痛みも治ればいいかなと
思ってるけど
このくらいの痛みが続いても生活は普通に出来るのだから
私などは軽い方だろう。


ステロイドを完全に辞めた時が怖いけど・・・😭


さげもん。
お菓子屋さんの店内に飾ってありました。


×

非ログインユーザーとして返信する