明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

チョコレートと黒にんにく作り

一昨日買った無印良品の下着。
物凄く良かったです。
特にブラ💗
ホールド感もあって締め付け感がなく
つけていて非常にラクチン。


色違いで又数枚買いました。
おパンツもおへそまで長さがあるので
私は結構好きかな。


ブラ付きのランニングシャツも
この先の季節には丁度いいかも。
私には今回は間違いない商品だった。


カカオ成分の多いチョコレートは
身体にいいと聞いたので
ずいぶん前から一日に2個食べてる。


ポリフェノール?含有が多い?
身体にいいと聞くとすぐ取り入れたがる。(^_^;)
95%のはほとんど砂糖が入ってないのだろうから
結構苦いけど私は好きだ。


黒にんにくもまた作り始めた。
青森の六片ニンニクではないけど
福岡県産のもので、一粒が大きい。


作ると言っても炊飯器に入れて
ほったらかしにしてるだけなんだけど。
黒にんにくを買うと結構なお値段で売ってるから
自分で作った方がお得。


これで4日目、裏庭で作ってるんだけど
ニンニクがぷんぷん匂ってる(爆)




。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・


U-NEXTで見終わったドラマ「無駄な嘘~誰にも言えない秘密~」
あの子役だったキム・ソヒョンちゃんが
すっかり大人になってたけど
まだまだ可愛らしいなあ。
相手のファン・ヒョンミン君も
アイドル歌手なのにドラマで活躍してる。
確か「環魂」にも出てたな。


しかし、U-NEXTは月に2400円。
ポイントが貯まると聞いていて
それを料金に振り替えられるのだと思ってたけど
規約が変わった?
私の勘違いだったか?


貯まったポイントは、U-NEXTの中の有料版で
使えたり、映画のチケットに替えたりするんだって。


映画は見に行くほどの作品は今はないし、
U-NEXTの中のドラマを見るだけで忙がしくて
有料版まで手が回らない。


NetflixやDisney+などは月の料金が
1000円以内だから(アマプラは年会費に含まれてる)
U-NEXTがやたらに高く感じる。
でも、見たいドラマが山のようにあるので
やっぱり続けるだろうけど😆



ヒョンビンの奥様のソン・イェジンさんに
そっくりだと子役の頃から言われてきたけど
大人になったら又違う美人さん💗


×

非ログインユーザーとして返信する