明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

ウイルスセキュリティーソフト

私はパソコンにセキュリティーソフト「カスペルスキー」を
3年版を購入してインストールしている。
そのカスペルスキーからメールが来て
残り30日で使用期限が切れるので更新を・・・とあった。


以前は、別なソフトだったが
息子に聞いてカスペルスキーにした。
更新しようかしら?と聞くと
「知らん、俺はこの前から使ってない」というではないか。
何で?と聞くと「カスペルスキーはロシアの製品だからな」と
ささやかなウクライナ侵攻への抗議だったらしい。(*^。^*)
「大体、マイクロソフトのセキュリティーソフトが入ってるから
特に入れんでも大丈夫だよ。
妙なおかしなサイトを覗かなければね」と言ったので
それなら私も買うのを控えようかな?と思った。
妙なサイトは覗いてないつもりだが、
時々、中国か韓国のサイトで警告が出る時がある。
ファッションサイトだが、そこを見なければ大丈夫だろう。


今日は、朝からお天気だが肌寒い。
久しぶりに庭の手入れをした。
草ぼうぼうなのは見ないふりして、
花苗と野菜苗を植え付けた。(笑)
茄子とミニトマトとオクラの苗を植えてみたが
毎年なぜか失敗するのよね・・・(^_^;)


石焼ビビンバ風、少し焼いてから混ぜ混ぜ。
ギャル曽根ちゃんの真似です(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する