明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

痛みは続くよどこまでも

昨日、病院でずっと立ちっぱなしだったせいか、
病院の帰りにちょっとだけスーパーに寄って
買い物したせいかわからないが
朝起きたら、腰にいやな鈍痛が・・・


そろそろと起き上がったが
昨日に比べると結構痛い。
ゆっくりとトイレに行き、洗面所で顔を洗うのも
ものすごく用心しながらの動作・・・


居間に来て、椅子に座ったが
座ると痛みがない。
ちょっと腰を動かすと痛いけど。


でも、時間が経つごとに痛みが強くなった。


今日は、マッサージに行って
凝りをほぐしてもらおうと思っていたのに
無理だと諦めた。


行きたい整形外科の担当の先生は今日はお休みだ。


一応、温めた方がいいかもと温シップを貼った。
でも、症状は変わらず・・・


こんなに痛みを繰り返すのは
やっぱりお歳のせいでしょうね。
過信しすぎたのかも。


昨日、病院に行く前はほとんど痛みがなかったのに。
つらいなぁ。


数日はまたおとなしくしておこう。
炬燵の番人だ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する